くらし情報『5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!』

2021年4月26日 19:10

5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!

たくさん話しかけてくれるの嬉しい。

ゆうま:わかる!さりげなくやさしい。車で送ってくれるとき、僕が言わなくても「コンビニ行く?」って絶対聞いてくれる。僕は送ってもらう立場だし、ゆうたが仕事帰りで疲れてるだろうなって思って言いづらいところを、察して言ってくれる。こういうところが、モテるんですな~って納得!

【ゆうた】メイクで別人になれるんだなって驚き!

5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!


以前就職してたときに肌荒れしたことがあって、薬用ビューネで改善したんです。それからケアって大事なんだなと実感し、18歳のときから保湿を重視するように。洗顔後は韓国コスメのシートで拭き取りして、化粧水、毛穴引き締め効果のあるアロエのジェルパック、保湿クリームを塗るのが朝晩のルーティン。化粧水は、LUSHと皮膚科で出してもらったものの2種類を常備していて、肌状態によって使い分けています。
おかげで多忙な毎日だけど肌荒れとは無縁。メンバーの中で一番の美容男子というと、やまとか僕じゃないかな。こういう化粧水がいいよとか、たまに2人で美容トークもするんです。髪型に関しては個性的なのが好き。真ん中だけ金髪とか気に入ってましたね。結べるくらいのロン毛にして、レインボーカラーとかやってみたい!

Make-up point
「全パーツが整っているゆうたさんは、メイク映えするお顔立ち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.