くらし情報『5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!』

2021年4月26日 19:10

5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!

カーキっぽいシャドウでアンニュイな陰影をつけ、アイラインも下げて垂れ目っぽく、眉毛も色を抜いて柔らかな雰囲気に」(Georgeさん)。「普段よりやさしい雰囲気で新鮮。洗練されたかっこよさ!」(あむぎりさん)

【ゆうま】短髪にメイクの組み合わせってユニーク!

5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!


意外とスキンケアはちゃんとやっていて、朝は顔洗ってそのままだけど、夜はお風呂上がりに化粧水と乳液でケア。女友達に聞いて、イプサがいいよっておすすめされたので、それ以来ずっと使っています。ベタベタしないテクスチャーが好き。学生時代は大量のニキビに悩まされていたこともあったんだけど、そのとき保湿ケアをやるようになって改善したので、ちゃんとお手入れすることは大事だなって思っています。基本的に髪型に関してはあまり変えたくないタイプ。ちょっと髪色を変えたいなとは思うんですが、大学1年のときに茶髪にしたら“頑張ってます”感が出てしまってすぐ黒髪に。
だから、金髪とかは本当に似合わないと思うので、やっぱり現状維持かな。今の髪型はジェルをなじませると動きが出てアレンジしやすいので気に入ってます。

Make-up point
「いつもニコニコしていて穏やかなゆうまさんは、真逆の雰囲気を体現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.