くらし情報『5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!』

2021年4月26日 19:10

5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!

彼の長いまつ毛が影を落として映えるシルバーグレーの目元でシャープに、いつもより眉毛もキリッと長めにして、陰影を強めています」(Georgeさん)。「ゆうまは美人なお母さんに似ているだけあってキレイ。目元が印象的だね」(ひゅうがさん)

【あむぎり】照れるけど…、韓流スターっぽいかな?

5人組YouTuber・コムドット 人気ヘア&メイクGeorgeの“男子メイク”に挑戦!


スキンケアは、ゆうまに誕生日プレゼントでもらったイプサの化粧水と乳液を愛用中。たぶんおそろい(笑)。実際使ってみたら肌に合っていてよかったから、ずっとリピートしています。もともとケアには興味がなかったんですが、他のメンバーの影響で意識するようになりましたね。やまととはスキンケアの話もよくしていて、おすすめを教えてもらうことも。髪の毛は、癖毛だし硬いしずっとコンプレックス。
だからストレートヘアに憧れていて、ストレートアイロンを使ったりすることも。でもダイソンのドライヤーを購入してからは、セットがしやすくなったし、ニュアンスを活かしたアレンジもできるようになって嬉しい。前髪を下ろしている今のスタイルが、視聴者さんたちに好評なのでしばらくはこれかな。赤系の髪色も気に入っています。

Make-up point
「涼しげな奥二重が印象的なあむぎりさんは、韓流メイク向き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.