くらし情報『地元の同級生5人組YouTuber・コムドット 女性の好きな髪型は…?』

2021年4月27日 19:10

地元の同級生5人組YouTuber・コムドット 女性の好きな髪型は…?

ひゅうが:うーん、ショートヘアかな。最近は大人っぽいロングヘアもいい。ぷるんとしたほっぺは男女問わず触りたくなる(笑)。

ゆうた:肌がキレイな子は、思わず吸い込まれちゃいますね。

やまと:俺は前髪なしのロングヘア。とくにフェイスラインがよく見えるポニーテールが死ぬほど好きー!!

あむぎり:僕は、ゆうたと好みが似ていてセミロングが好き。

ゆうた:え!?初耳だぞ(笑)。僕はセミロングで、ミルクティー色の外ハネだとヤバいね〜!

ゆうま:僕は、夏はショート、冬はロングがいい。


ゆうた:あー、わかる。僕もそれ言いたかった(笑)。でもそんな曖昧な回答アリなの?やっぱそういうところがゆうまだよな。ロングのゆる巻き?あの揺れ感がいい。男って揺れるものが好きだよね。

あむぎり:なんか変態(笑)。

地元の同級生5人組YouTuber・コムドット 女性の好きな髪型は…?
――ファンの方へメッセージを。

やまと:俺たちの夢を応援してくれる仲間だと思ってます。
もしもイヤなことがあったら、俺たちの動画を見て思いっきり笑ってほしい。

ひゅうが:ファンがいるから頑張れるし、いつも俺らの背中を押してくれる存在。ありがたい!

ゆうた:僕たちを応援してくれる方々は、友達みたいな近い存在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.