くらし情報『【12星座別】ふたご座は9日を過ぎると運気アップ!…5月の「恋愛運」』

2021年4月30日 20:15

【12星座別】ふたご座は9日を過ぎると運気アップ!…5月の「恋愛運」

12星座別【5月の恋愛運】をチェック!5月は月半ばで運気が切り替わります。ゴールデンウィークすぎに自分を取り巻くムードが変わる人もいるので、デートやアプローチの計画は慎重に。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】ふたご座は9日を過ぎると運気アップ!…5月の「恋愛運」


言葉を交わすことで仲良くなり、理解が深まる月です。気兼ねないおしゃべりを通じて関係が進展しやすく、友情から愛情が芽生える人もいるでしょう。

婚活をするなら、いきなり結婚前提のお付き合いを求めるのではなく、「まずはお友達から」というスタンスが良さそう。

月半ばをこえると、些細なことが気になって迷いが出てくるかもしれません。あらゆる可能性に目が向いて立ち止まりやすくなりますが、あまり感情的にならないほうがいいでしょう。淡々と処理できれば、26日以降にブレない自分を確立するはずです。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
ゴールデンウィーク過ぎまでは楽しいことも心が乱れることもあるかもしれませんが、12日以降は気持ちがスッキリしてきます。自分をつねに最優先すると、好きな人やマッチングアプリの『いいね』に振り回されなくなるはず。心の軸がしっかり定まるでしょう。

下旬に入れば、「私はこうしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.