くらし情報『史上最悪…! 女性約200人に聞いた「人生で最も辛かった瞬間」3選』

2021年5月4日 19:30

史上最悪…! 女性約200人に聞いた「人生で最も辛かった瞬間」3選

毎日を楽しく過ごしたいですが、なかなかうまくいかない日もありますよね。みなさんは、「これ以上もうダメかも…」と思うほど、辛い経験をしたことありますか。今回は、20~30代のanan総研メンバー約200人に、人生で最も辛かった瞬間について聞いてみました。

人生で最も辛かったことって何?

目次

・人生で最も辛かったことって何?
・人生、楽しいことだけではないけれど…
史上最悪…! 女性約200人に聞いた「人生で最も辛かった瞬間」3選


【アンアン総研リサーチ】

20~30代のanan総研メンバー約200人に、「人生で最も辛かった瞬間」についてリサーチしました。みなさん、さまざまな困難や苦労を経験されたよう。さっそくご紹介します。

大好きだったアイドルが…
「15年間、推していたアイドルが活動を続けられないというニュースを見た時。仕事中だったのですが、血液が逆流するような感覚になり、定時であがりました。
電車の中でも家でも泣いて、一週間は毎晩泣いていました」(22歳・大学生)

推し活は人生をカラフルに彩ってくれますが、その推しが何かの事情で活動できなくなった場合は……。一週間、毎晩泣き続けるとは、積もりに積もった思いは、相当深かったようですね。こんな時は、失恋同様、時間の流れが心を癒す特効薬なのかもしれません。

3度目の浮気をされ、さらに相手が友達とわかったとき
「結婚を考えていた彼が、私の友達と2人で温泉に行っている写真を見つけてしまった時。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.