くらし情報『【心理テスト】女性は何と言っている? 答えで分かるあなたの「心のお疲れ度」』

2021年4月24日 19:45

【心理テスト】女性は何と言っている? 答えで分かるあなたの「心のお疲れ度」

新年度がスタートしてもうすぐ1か月。新しい生活やコロナ禍の影響で、知らないうちにストレスがたまっているかもしれません。そこで今回は、占い師で心理テストクリエイターの月風うさぎさんに、あなたの「心のお疲れ度」がわかる心理テストと、お疲れ度別の元気を回復させるポイントをご紹介してもらいました。ぜひチェックしてみてください。

Q.女性は猫に向かって何と言っている?

目次

・Q.女性は猫に向かって何と言っている?
・A:「ハイ!チーズ」を選んだあなた…心のお疲れ度20%
・B:「〇〇(猫の名前)ちゃん」を選んだあなた…心のお疲れ度40%
・C:「こっち向いて」を選んだあなた…心のお疲れ度70%
・D:「いい子だからジッとしていてね」を選んだあなた…心のお疲れ度90%
【心理テスト】女性は何と言っている? 答えで分かるあなたの「心のお疲れ度」


A:「ハイ!チーズ」
B:「〇〇(猫の名前)ちゃん」
C:「こっちむいて」
D:「いい子だからジッとしていてね」

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

椅子の上で眠そうにしている猫は、あなた自身を投影する存在。

どんな風に呼びかけられたいかによって、あなたの今の「心のお疲れ度」がわかります。


A:「ハイ!チーズ」を選んだあなた…心のお疲れ度20%

日頃から明るく楽天的で、ストレス耐性が強めのあなた。新しい環境や人間関係に対しても、動じることなく、元気で過ごせているよう。

心のお疲れ度は20%。ある意味健やかなレベルをキープできているでしょう。

元気回復ポイント

生活のリズムを崩さないことが、心のバランスを乱さないポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.