くらし情報『1位は“お金が戻ってくる”…!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月26日~5月2日週間占い】』

2021年4月26日 08:00

1位は“お金が戻ってくる”…!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月26日~5月2日週間占い】

ゴールデンウィークがスタートする今週。遠出や旅行はしないにせよ、何かしらのお楽しみの計画や予定があるという人も多いかもしれませんね。そんなときに必要なのは、やはりお金。そこで今週は、占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別の金運TOP5」を教えてもらいました。今週の「最強の金運」を手にするのは、誰なのでしょうか?さっそくチェックして!

第5位…A型×午年生まれ

目次

・第5位…A型×午年生まれ
・第4位…AB型×酉年生まれ
・第3位…A型×申年生まれ
・第2位…B型×辰年生まれ
・第1位…O型×子年生まれ
1位は“お金が戻ってくる”…!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月26日~5月2日週間占い】


暇つぶしのための出費が増えるかも!?

でも、それは毎日を元気に生きるための必要経費。ゲームやサブスクなど、数を絞って、本当にやりたい、観たいものに限定してみて。そうすればムダになるどころか、仕事や勉強への活力が沸いたり、アイディア力がアップするなど、プラスの効果が得られるはず。

水曜日はヒットデー。
懸賞の応募や宝くじの購入にラッキーがありそう。見かけたら即アクションを!

第4位…AB型×酉年生まれ

元々、ストイックなところがあるあなた。
今週は普段以上に節約精神が高まるおかげで、ムダ遣いが減り、お金がどんどん貯まりそう。

とはいえ、適度な贅沢は運気と心に潤いをもたらすもの。お取り寄せやケータリングなど、たまには奮発してみては?きっと出した金額以上の満足感や喜びを得られるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.