くらし情報『1位は“臨時収入”があるかも!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月3日~5月9日週間占い】』

2021年5月3日 08:00

1位は“臨時収入”があるかも!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月3日~5月9日週間占い】

昨年同様、外出自粛が続き不自由なムードに包まれているゴールデンウィーク。そんななか、全体的な金運の流れは、この連休が明けた後の週末に向けて上昇傾向にあります。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週お金持ちになれそうな「最強の金運」の持ち主を、血液型×干支別にTOP5だけご紹介してもらいました。

第5位…A型×子年生まれ

目次

・第5位…A型×子年生まれ
・第4位…O型×卯年生まれ
・第3位…A型×未年生まれ
・第2位…AB型×丑年生まれ
・第1位…B型×巳年生まれ
1位は“臨時収入”があるかも!? 今週の血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【5月3日~5月9日週間占い】


家族がラッキーパーソン。
高価なものや財産を譲られたり、欲しい物をプレゼントしてもらえるなど、嬉しい贈り物があるかもしれません。

家族であっても、きちんとお礼や感謝の気持ちを伝えること。それが絆&財運を育て、未来の豊かさを引き寄せるポイントに。

火曜日は、水回りの掃除をぜひ。
トイレ、台所、お風呂の3か所を一気にキレイにすると、運気の流れがよくなり、大きなお金が舞い込んでくるサプライズも!

第4位…O型×卯年生まれ

いい流れが来ています。

こんなとき細かくいろいろ決めてしまうのは、金運を滞らせる原因になりかねません。
連休の予算も上限だけザックリ決めておき、あとはなりゆきに任せて。そのほうが想定外のラッキーやお宝に出会えて、ホクホク気分で過ごせるはず。

買い物は月曜日と金曜日の2日間にツキが集中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.