くらし情報『フィロソフィーのダンスの新作は「春夏秋冬を気にしない作品に仕上がりました(笑)」』

2021年12月3日 21:00

フィロソフィーのダンスの新作は「春夏秋冬を気にしない作品に仕上がりました(笑)」

【音楽通信】第97回目に登場するのは、“ファンクを歌うアイドル”として音楽ファンからも注目を集めているアイドルグループ、フィロソフィーのダンス!

想像していなかったアイドル道を突き進む4人

目次

・想像していなかったアイドル道を突き進む4人
・たくさんの場面でフィットする味付けの違う4曲
・老若男女に愛される存在と全国ツアーが目標
・Information
フィロソフィーのダンスの新作は「春夏秋冬を気にしない作品に仕上がりました(笑)」


写真左から、佐藤まりあ、十束おとは、日向ハル、奥津マリリ。

【音楽通信】vol. 97

2015年に結成し、2020年9月にメジャーデビューした、奥津マリリさん、佐藤まりあさん、日向ハルさん、十束おとはさんからなるアイドルグループ、フィロソフィーのダンス。

ファンクやソウル、ディスコなどをベースにした楽曲とクオリティの高い歌とダンスが、アイドルファンだけではなく、音楽通からも熱視線を浴びている異色の存在です。

そんなフィロソフィーのダンスが、2021年12月1日にニューシングル「サンフラワー」をリリースされたということで、メンバーから奥津さん、十束さんのおふたりに、お話をうかがいました。

ーーananweb初登場となりますので、自己紹介からお願いします。

奥津奥津マリリです。グループではグラビア担当ということで、お衣装でも一番布面積が少ない担当をやらせていただいています。好きな食べ物は、ラーメンやモツといった、お酒に合うものですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.