くらし情報『仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…』

2021年5月11日 19:00

仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…

今回ご紹介するのは、『ドリームズ・オン・ファイア』。ダンサーになる夢を追い続ける女性・ユメの奮闘を描いたダンス・ムービーです。本作で映画初主演を果たした仲万美さんにお話をうかがいました。

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 80

「夢のために歩き続ける方の炎になれば嬉しいです」

目次

・「夢のために歩き続ける方の炎になれば嬉しいです」
・Information
仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…


『ドリームズ・オン・ファイア』の見どころは、ユメがダンサーを目指す過程で描かれるダンス・シーン。

仲万美さんは、2015 年にマドンナのバックダンサーとしてワールドツアーに同行し、活動をともにした世界的ダンサー。加藤ミリヤさん、 BoAさん、椎名林檎さんなどのバックダンサーをつとめたことも。

今年2月10日に配信リリースされた東京スカパラダイスオーケストラの新曲『多重露光 feat.川上洋平』のミュージックビデオでは、怪しく妖艶に踊る謎のダンサー役として出演し、その圧倒的な存在感で注目を集めました。

2019年には、映画『チワワちゃん』で俳優デビュー。今年は初主演映画『ドリームズ・オン・ファイア』のほか、舞台ROCK OPERA 『R&J』のヒロインに抜擢されるなど、活躍の場を広げています。

仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…


ーーフィル・メッキー監督から、本作のオファーをいただいたとき、どう思いましたか?

仲さん初主演映画でしたから、すごく嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.