くらし情報『仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…』

2021年5月11日 19:00

仲万美、マドンナから直電で「今からうちに来なさい」と呼び出されて…

初めての会話がSM(!?)と思いつつ、楽しい時間を過ごしました(笑)。

ーーSM趣味を公言している髙嶋さんだけに、キャラがぶれないところはさすがですね。劇中、仲さんは髙嶋さんにかなりボディタッチされていましたが……(笑)。

仲さんボディタッチは、ほとんどアドリブなんです。私が素で驚いている姿も演技のスパイスになっていると思います。

ーー髙嶋さんは洋楽好きとしても知られていますが、マドンナのお話をされたことは?

仲さんマドンナについては何も聞かれませんでした。ずっとSMのお話をされていました(笑)。

ーーマドンナと言えば、2015年の英音楽賞でマドンナがケープの着脱に失敗してステージから落下するという伝説のハプニングが起こりました。
あのとき、マドンナのケープを持っていたダンサーが仲さんですよね。

仲さんそうなんです。あの瞬間は、「自分はもう死んだ」と思いました。マドンナかマドンナのファンに殺されるだろうと。ところが、マドンナは一切、私を責めることはせず、「私を殺そうとしたんだから、ワールドツアーについて来なさい」と、ブラックジョークで仕事のオファーをしてくれたんです。

ーー良い話ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.