くらし情報『四千頭身、有吉弘行に「つまんねーな!」と言われたが…嬉しかった!?』

2021年5月8日 20:10

四千頭身、有吉弘行に「つまんねーな!」と言われたが…嬉しかった!?

後藤:都築は、ディープな男。

石橋:海外に憧れてる超日本人。

後藤:まじダサい(笑)。

都築:いや、かっこいいから。和の心も好きだけど海外も好き。ハイブリッドでいたいです。

後藤:石橋は、芸能人大好き(笑)。大人数の収録で緊張しちゃうもん。


都築:楽屋挨拶も大好きだからな。

――目標はありますか?

都築:普通に笑いを取りたいですね。ラジオとかこういうインタビューの現場でしゃべるような雰囲気で、テレビでもウケたくて。この感じが出せる時もあるんですけど、出たら出たであんまり使われてなかったりして…。

石橋:手応えがあったところが使われてなくてショックだったり。

都築:後藤くんが突っ込むというイメージ通りのほうが、見ている人は笑いやすいのかもね。

後藤:でも、いろいろやっていきたいよね。現状維持というのは退化ですから、進化していかないと。


都築:時代とともに変化していろんな一面を見せられたら。石橋:僕はトークを頑張りたい。MCの方が僕らの扱い方がわからない感じがするので。有吉さんに「つまんねーな!」と言われた時はショックだったけど嬉しかった。

――今は若手ですが、焦りなどはありますか?

後藤:ないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.