くらし情報『【12星座別】彼との関係を長続きさせるポイント』

2021年5月18日 20:15

【12星座別】彼との関係を長続きさせるポイント

彼とずっと一緒にいたい。このまま関係を続けて結婚したい……。そんな願いを叶えるには【彼との関係を長続きさせるポイント】を知ることが大事。そこで今回は、12星座別に彼と良いお付き合いを続ける秘訣をご紹介します!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】彼との関係を長続きさせるポイント


おひつじ座の彼は、褒められることが大好き。好きな人から一目置かれたいですし、彼女にとって自分が常に一番でいたいと願うでしょう。

そんな彼との関係を長続きさせるには、こまめに「ありがとう」と感謝を伝えることが大事。また、自分よりも優れた部分はわかりやすく褒めて尊重すると良さそうです。

彼へのリスペクトを言葉や態度で示せば、恋人関係は安定して長く続くでしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の彼は、淡々とお付き合いを続けるタイプ。安定はしていますが、テンションが高まることもあまりないので、「私は本当に愛されているの?」と不安になるかもしれません。

でも、だからといって彼に「私のこと好き? どれくらい好き?」と迫るのは逆効果。淡々としていても会いたいと言ってくれるなら大丈夫です。
おうし座はいったん決意すればめったに心変わりしないタイプなので、彼のペースに任せましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.