くらし情報『高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」』

2021年5月10日 19:00

高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」

今回、ご紹介するのは、『隣の恋は青く見える』。問題ありの4組のカップルがお互い合意のもと“お試し破局”し、 別れた男女8名で10日間の共同生活を行う恋愛番組です。番組進行役のストーリーテラーをつとめる、高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんにお話をうかがいました。

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 79

「新しいタイプの恋愛番組を楽しんでいただきたいです」

目次

・「新しいタイプの恋愛番組を楽しんでいただきたいです」
・Information
高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」


『隣の恋は青く見える』に登場するのは、4組。
今すぐ結婚したい彼女とマイペースに婚期を探りたいバツイチ彼氏の「婚期すれ違いカップル」、互いに描く将来のビジョンが異なる「人生プラン不一致カップル」、そして「腐れ縁カップル」、「歳の差レスカップル」

悩める4組のカップルがお互いの合意のもと、“お試し破局”。ほかの相手とのスイッチデートや共同作業などを通して、結婚を意識する男女のリアルな価値観や言動を見せてくれます。10日間の共同生活を終えた4組のカップルが下す、予測不可能な最終決断は必見です。

4組のカップルの決断を見守るストーリーテラーとして、人気女優でモデルの高橋メアリージュンさんと高橋ユウさん姉妹が登場。
番組を盛り上げます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.