くらし情報『高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」』

2021年5月10日 19:00

高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」

高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」


ーーこれから、どのような物語が展開されると思いますか?

メアリージュンさんカップルそれぞれにドラマがあります。台本があるわけではないので、予測はできないですね。でも、視聴者の方々が感情移入して、泣いてしまうことは間違いないと思います。

ユウさんカップルの方々は、過去に起こった楽しい想い出をぜんぶ背負ったような、素晴らしい表情を見せてくれるんです。それは演技では出せないものだと思います。

ーーおふたりが注目しているカップルはいますか?

メアリージュンさん腐れ縁カップルのサヤカさんとユウタくんです。

ユウさんユウタくんの悩みがこちらにすごく伝わってくるんです。これからの展開に注目しています。


高橋メアリージュン、高橋ユウが「うらやましくなります」


ーー隣の恋が青く見えた経験は?

メアリージュンさん私は恋愛しているとき、自分の恋に集中するので、隣の恋が青く見えた経験はありません。恋愛をしていないときに、恋をしている人やユウを見て、「お仕事が終わったら、連絡するんだ。いいな~」とうらやましくなります。「ご飯どうする?」「ただいま」「おかえり」の会話にも憧れますね。

ーー最後に、この番組の見どころをお願いします。

ユウさんリアルな物語ですから、カップルの方々の表情を見るたびに胸をしめつけられるような、切ない気持ちになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.