くらし情報『美しくてカッコいい…! クラッとときめく「世界の男前」厳選6人』

2021年5月7日 20:00

美しくてカッコいい…! クラッとときめく「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。今回は、ロックダウンがやや緩んだパリから、久しぶりの紹介です。

美しくてカッコいい…!「世界の男前」厳選6人

パリは良い季節になりました。まだまだ制限も多いですが夢を持っている男性達を紹介します。

トマ 25 歳モードテキスタイル関係
美しくてカッコいい…! クラッとときめく「世界の男前」厳選6人


–これから公園で友達とチェスをするトマの勝負セーターは、ハートのエース。

日本といえばラーメンですよね。パリのほとんどのラーメン屋さんを制覇中です。でもこの時期お店が閉まっているのでしばらく我慢です。
レストランが再開したら熱々のラーメン食べられるのが楽しみです。あ、絶対京都に行ってお寺めぐりもしたいです。京都にもラーメン屋さんありますか?

スポーツは中学生からスケボーをやっていて今でもバスティーユやレパブリック広場で仲間とよく遊んでいます。もしも自由にどこにでも行けたならオーストラリアに行ってみたいです。スケボーを抱えて、それからコアラも抱っこしたいです。女性に関してはノーコメントでお願いします。

アントニー 23 歳レバノン料理店勤務
美しくてカッコいい…! クラッとときめく「世界の男前」厳選6人


–パリに来てまだ2年目のアントニーはスウェーデン生まれです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.