くらし情報『U-23代表のイケメン! スポーツ観戦で幸福度も高まる?』

2016年7月13日 08:00

U-23代表のイケメン! スポーツ観戦で幸福度も高まる?

練習場にも置いているし、家用、持ち運び用ってあります。サポーターの方にいただいたものも使ってますよ。最近は好物の甘いものをいただくことも。チョコとか地元のうなぎパイとか。うれしいですね」

インドア派の大島選手の気になるお部屋は、「多少汚れていても大丈夫だけど、掃除を始めると止まらなくなっちゃう」そうで、いつもキレイ。本人いわく、ほどほどの几帳面。では、気になる恋愛面は?

「優柔不断なので、意志のある女性がいい。行きたい場所やしたいことを提案してほしいんです。
誘われたら外デートも喜んで行きますよ」

ハニカみながら返答。試合中の強い眼差しとのギャップも魅力です。

大事な局面で好プレーを見せ、会場を沸かしてくれる矢島慎也選手。“一体感”を大切にする彼は、同世代の選手について、「いつも刺激をもらえる」と楽しそう。仲良しの大島選手と同じくインドア派。家では漫画を読んだり、テレビを見るのがお決まりの過ごし方。

「スポーツ観戦はずっと好きですね。あとはバラエティとアニメをよく見ています。
最近は『マツコ会議』にハマっていて。マツコ・デラックスさんに会ってみたいな」

現在は岡山で一人暮らし中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.