くらし情報『冷蔵庫前キスした2人の距離は…? 『着飾る恋には理由があって』#2』

2021年5月4日 19:40

冷蔵庫前キスした2人の距離は…? 『着飾る恋には理由があって』#2

やっていた仕事。社長がいなくなってからは、さらに「どこかで社長が見ているかもしれない」という一縷の望みをかけた大切なメッセージの手段でもあるのです。

冒頭、真柴が今の会社を知るきっかけとなった大切なキーホルダーを探しているのにエビの話をはじめる藤野駿(横浜流星)には一瞬「空気読めない人?」と思ってしまいましたが、常に最低限のものしか持たない彼にとってはなくしものはいつか必ず見つかるものであり、大ごとではないのかもしれません。真柴を励ますためにとびきりおいしいエビを食べさせる約束をした駿に真柴も「もしかしていい人?」と嬉しそうですし、二人の指切りげんまんはとってもかわいいシーン。駿は真柴の「大事なものがあると、なくすとつらいもんね」の言葉に思うところがあるようで……。

冷蔵庫前キスした2人の距離は…? 『着飾る恋には理由があって』#2


香子は真柴にとって頼れる憧れの存在。香子の自由さは、観ていて気持ちいい!(3話より)。©TBS

すべてを捨てた駿、好きを切り取る真柴

陽人(丸山隆平)も、カウンセラーという職業柄&彼女のことが気になっているだけあって、真柴の変化には目ざといようです。
真柴を元気づけようと、お花見に誘います。「二人きりでお花見」の目論見は一瞬で崩れさり、その場にいた香子さんの留学前の送別会を兼ねることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.