くらし情報『なんで結婚したんだろう…! 一生忘れられない「夫の最低な言動」3選』

2021年5月8日 21:00

なんで結婚したんだろう…! 一生忘れられない「夫の最低な言動」3選

コロナ禍となり、夫婦関係はうまくいっていますか。おうち時間が増えてより仲が良くなった人もいれば、悪化した人も多そうです。そこで、結婚経験のある女性のみなさんに、一生忘れられない「夫の最低な言動」について聞いてみました。選りすぐり3つのエピソードをご紹介します!

一生忘れられない「夫の最低な言動」

なんで結婚したんだろう…! 一生忘れられない「夫の最低な言動」3選


女性のみなさんに「腹が立った夫の言動」をリサーチしました。コロナ禍で夫へのイライラも増したよう!?

アルコール消毒を「無意味じゃん」
「コロナ禍も2年目に入り、夫は在宅ワークが増えましたが、それでも週3は電車通勤をしています。ウイルスにはアルコール消毒が効くというので、面倒ですけど、帰宅時は私がせっせと定期やカバンなどを消毒していました。でも、なんで私がやらなければならないのだろうと気づき、子どもじゃないんだから、帰宅したらすぐ自分でやるように言ったんですね。そしたら、何と言ったと思います?

『え、無意味じゃん』

あんた、この2年間、ニュースの何を見てきたの?もうホントに呆れたというかうんざりしました。
『もし、ウイルスを持ち込んだら罰金10万ね』と真顔で言ったら渋々やるようになりましたけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.