くらし情報『大泉洋「忘れられない人になりますよ」地味キャラで悩む人に大胆アドバイス』

2021年5月16日 20:40

大泉洋「忘れられない人になりますよ」地味キャラで悩む人に大胆アドバイス

人生の先輩であるTEAM NACSの5人に、ぜひ聞いてみたいお悩みを読者から募集。小さな“困った”をどう解決すべきか、ゆるくお答えします。
大泉洋「忘れられない人になりますよ」地味キャラで悩む人に大胆アドバイス


地味キャラな私
存在感が薄いのか名前や顔が普通すぎるのか、なかなか名前を覚えてもらえません。何度も会っている人なのに、いまだに会うたびに名刺交換をされます。もっとインパクトを出す方法を教えてください。(26歳・広告)

戸次重幸:眉毛を剃りましょう。もしくは、額に「肉」と書きましょう。はい、次のお悩み!

大泉洋:(スルーしつつ)初めて会う人には必ずキスをしてみるってのどう?「お願いします」の後にチュッとされると、忘れられない人になりますよね。

音尾琢真:このご時世に?

戸次:じゃああの、名乗る時に、音尾さんのようにキャッチコピーつきで名乗るとか。

音尾:「目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない。音尾です」。アイドルのように。

森崎博之:勝手なこと言ってるけど、この方は悩んでいるわけですから、ちゃんと答えてあげましょうよ。女性なのであれば、名刺に水着の写真をつけると…。

大泉:ちゃんと答えるって言ったの自分でしょ!

29歳の焦り
今29歳で、それを思うと理由なく焦ってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.