くらし情報『大泉洋「忘れられない人になりますよ」地味キャラで悩む人に大胆アドバイス』

2021年5月16日 20:40

大泉洋「忘れられない人になりますよ」地味キャラで悩む人に大胆アドバイス

森崎:年に似合うようになってから始めるの。

安田顕:このお悩みについては森崎さんの意見が一番よかったね。

大泉:やっと話したと思ったら一体どんな立ち位置なんだよ!

安田:周りにいる、楽しそうにしていらっしゃる30代の方を見てみるといいんじゃないでしょうかね?でも、森崎さんの答えが一番だと思うよ。

大泉洋「忘れられない人になりますよ」地味キャラで悩む人に大胆アドバイス


PRできない
就職活動でエントリーシートに自分の特技や今まで一生懸命やってきたことを書こうとして、人様に誇れるものが何もないということに気づきました。こんな私は就職活動の荒波を乗り切れるでしょうか。(22歳・学生)

大泉:就活ねえ…。僕らのうち3人はしたことないから、何も言えることがないなぁ。

音尾:作品のオーディションとか受かったことないですからね。


安田:僕は就職したことがあって、結局辞めちゃったんですけど。僕を採用してくれた人が雇ってくれた理由として、「こいつ面白いんだぜ、趣味のところに散歩って書いてあるんだから」と聞いたことがあります。この年で趣味が散歩なんだって、というのが引っかかったみたい。そう思うと、正直にやっていくしかないんじゃないですかね?

音尾:そうですねー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.