くらし情報『TEAM NACSが大爆笑! 安田顕の凄すぎる“スルースキル”とは?』

2021年5月17日 19:10

TEAM NACSが大爆笑! 安田顕の凄すぎる“スルースキル”とは?

『anan』で前回好評を博した「TEAM NACS人生相談」コーナーがカムバック!読者からのお悩みに人生の先輩である5人が答えてくれました。
TEAM NACSが大爆笑! 安田顕の凄すぎる“スルースキル”とは?


とめどない雑談
にぎやかな職場ではあるのですが、近くに座っている先輩がひっきりなしに話しかけてくるので仕事が進まず残業が増えました。うまいブロックの仕方を教えてください。(27歳・PR会社)

音尾琢真:僕、『ハナタレナックス』という番組の収録のために、いつも東京から飛行機に乗って、新千歳空港に降りるんですね。

大泉洋:ほうほう。

音尾:そして空港までマネージャーが迎えに来てくれるのですが、よく大泉さんと一緒に車に乗るんですよ。車の中で僕はゆっくり寝たいのに、横の人がひっきりなしにずーっと話しかけてくる。やれ、食べたものが美味しくなかったとか、最近のお仕事でこんな人がいて、とか。
なんだか文句をいっぱい言ってくるんですよね。だから相談者さんの気持ちはよくわかります。

大泉:いやいや、この相談者さんにこそ、問題がありますよ。どうして楽しく話せないんだろうな~、と。話しかけてくる先輩にしか、僕は寄り添うことができないですね。なんて楽しい先輩でしょう!

音尾:しかも、目をつぶっていると、今度は運転しているマネージャーにどんどん話しかけるから、結局、眠れないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.