くらし情報『TEAM NACSが大爆笑! 安田顕の凄すぎる“スルースキル”とは?』

2021年5月17日 19:10

TEAM NACSが大爆笑! 安田顕の凄すぎる“スルースキル”とは?

安田:結婚したら素を見せてもいいってわけじゃないでしょう。といいますか、本当に相手のことが好きだったら、嫌われないように部屋もきれいにするんじゃないですか?

音尾:でも、素が見えるから、いいんじゃないですか。ちょっとずつ、人となりがわかっていくというのが。メイクを盛りたがっているというところにも本人の性格が見えていますからね。それも含めて、向こうもいいと思ってくれているから、いい雰囲気になっているんです。このままでいいと思いますよ。

かわいい?
他人の子どもや動物に一切興味がありません。知っている人に、さも“かわいいでしょ?”というふうに写真を見せられた時、答えに困ってしまいます。
そんな時の対処法を教えてください。(24歳・不動産)

戸次:これはあれでしょ、僕のマネージャーからの相談でしょう?もしくはお世話になっているメイクさんからの相談でしょ?そう、僕は写真を見せる側の人間ですから。音尾:たしかに戸次さんは、相当、見せてきますよね。でも、上手なのは、先に、「最近、子どもはどうだ?写真見せてくれよ!」と言ってから、「俺の子どもも見てよ!」と見せてくるところなんですよ。

戸次:いや、そんなズルい気持ちで聞いているわけじゃないですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.