くらし情報『TEAM NACS・森崎博之が“解散時期”を明言! でもメンバーの同意なし?』

2021年5月18日 19:10

TEAM NACS・森崎博之が“解散時期”を明言! でもメンバーの同意なし?

って気持ちになったのは覚えてる。

音尾琢真:想像もしてませんでしたしね。

森崎:次の大阪公演では、笑いが止まらないっていう経験もしまして…。

大泉:でも大阪の人は、どこより熱烈に盛り上がってたのにアンケートが辛辣なの。「やっぱり笑いは大阪やな」って(笑)。

――5人の結束が高まった瞬間は?

戸次:出来事とか公演とかより、それぞれが結婚したことが大きい気がします。守るべき存在ができて、今ある場所を大事にしようって改めて思いましたから。

安田:それを言ったら僕は『WARRIOR』(’12年)の宴会で森崎さんがお尻に割り箸を挟んで折る姿に、久々にいいものを見たな、と思いました。

大泉:あ~。それはねぇ…

森崎:(間髪入れず)いや、その話膨らませなくていい!

大泉:(構わず)その時共演していた若手の挨拶があまりに面白くて、僕らはこれ以上に面白いことはできないねってムードを出してたのに、酔っ払った戸次くんが「これは僕らも負けてらんねーな」って言い出して。やることないからお尻で割り箸を折るってなったんですけど全然成功しなくて、リーダーがやり遂げて「すげー!」ってなった。

音尾:やり始めたのは大泉?

大泉:そうそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.