くらし情報『TEAM NACS・森崎博之が“解散時期”を明言! でもメンバーの同意なし?』

2021年5月18日 19:10

TEAM NACS・森崎博之が“解散時期”を明言! でもメンバーの同意なし?

じつは劇団公演以外、お芝居あんまりやってませんでしたからね。基本、深夜番組に出てるローカルタレント集団でしたから。

戸次:すごいよね。いま台本なしでバラエティの現場に放り込まれても、何とかなっちゃうもん。それは仕事をさせていただくなかで、メンバーの奇跡的な働きを見るにつけ刺激され叩き上げられてきたもので。

大泉:だから、いまドラマの番宣番組なんかに出ると、この人たちが何でもできるんで現場は驚くらしいからね(笑)。

――変化したことはありますか?

戸次:(過去のアーティスト写真を見ながら)音尾さんでしょ。

大泉:変遷とかじゃなく、ある時いきなり変わったからね。

音尾:生き別れの双子の兄を見つけて入れ替わりました。

安田:(写真を見ながらボソッと)これ…面白いね。

戸次:若い時が音尾さんなら、今は音尾さんのお父さんです。大泉:ナックスはもう少しポップであってほしいんですけど(笑)。

森崎:でも基本的にはみんな変わらないよね。変わったのは周りで、幸せなことにどんどん高いステージに僕らを連れていってくれている。その究極が『紅白歌合戦』の司会じゃない?大晦日、まるで親戚のオジさんみたいな気持ちで見てたもん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.