くらし情報『TEAM NACS・森崎博之が“解散時期”を明言! でもメンバーの同意なし?』

2021年5月18日 19:10

TEAM NACS・森崎博之が“解散時期”を明言! でもメンバーの同意なし?

安田:けん玉リレーの一番手で、彼が決めた瞬間、家族で立ち上がって拍手でしたよ。でも話し始めた瞬間、何を言い出すか心配で、バラエティはいらねーぞってハラハラしました。

大泉:(大爆笑)。嬉しかったですよ。普段はメンバー同士での仕事の話とかしないのに、年明けに「見たよ」って言われて。でも、音尾さんだけ「何の心配もなかったんで、安心してチャンネル変えました」と(笑)。

音尾:『絶対に笑ってはいけない』が気になって…。

大泉:最後まで見なさいよ!

――今後の目標を伺えますか?

森崎:じつはナックスは2056年…結成60年で音尾さんが80歳になった時に解散する予定がありまして…。


大泉:これ、リーダーが勝手に決めた予定ですからね。僕らが話し合って決めたわけじゃなく。

森崎:(気にせず)なので、解散まであと35年あるんです。そのじっくり長い階段をじっくり5人で歩いていくことが、最大の目標かなと。

大泉:僕はナックスでなんか賞を取りたいんだよね。何でもいいから。どっかくんないかな。

チームナックス北海学園大学時代に結成された演劇ユニット。
3年ぶりとなる本公演『マスターピース~傑作を君に~』は全国11会場を回る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.