くらし情報『森崎博之「お茶の時間はすごく大事」 おうち時間の楽しみを語る』

2021年5月15日 20:10

森崎博之「お茶の時間はすごく大事」 おうち時間の楽しみを語る

妻にはいつも笑っていてほしいから、僕がニコニコしていないと。なんて、できていないこともあると思いますけど(笑)。

小林:うちも夫と運命共同体みたいな感じで、話をする時間が増えました。ただ、お互いリモートで仕事をしている時は、相手が会議で話している内容をあまり聞かないように、ノイズキャンセリングのイヤホンをして、自分の世界に集中するようにしています。

森崎:そういえば昨年のステイホーム期間中に『ハナタレナックス』(HTBで放送しているチームナックスのバラエティ番組)の収録をそれぞれの自宅からリモートでやったことがあったんですけど、途中で戸次の子どもが入ってきて。「お父さん、大変だな」なんてゲラゲラ笑っていたら、ほかのメンバーの子どもも次々入ってきたという(笑)。

小林:リモートならでは(笑)。あと逆に一人暮らしの場合は、人恋しいっていうこともありますよね。
そんな時はクッションとかブランケットとか、肌に触れるものを優しい手触りにするといいのではないでしょうか。その中に埋もれると、ちょっと落ち着いたり、気持ちが和らいだりすると思います。

森崎:気持ちよさそうですね


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.