くらし情報『衝撃! 人気歌手がスパイだった事実を告白…時代に翻弄された男性の真実』

2021年5月14日 19:30

衝撃! 人気歌手がスパイだった事実を告白…時代に翻弄された男性の真実

と歌っている部分が好きです。でも、本当に好きな歌が多いので、すべてを言うことはできないくらいですね。

―同じアーティストとして、彼から影響を受けているところはありますか?

監督私は普通の生活を送るいっぽうで、グンダーマンと同じようにツアーに出て歌うこともあるので、芸術に携わる人間としても、ひとりの人間としても、いろいろな意味で影響を受けていると思います。

―では、監督にとって創作活動の源になっているものとは?

監督まずは、自分はひとりではないということですね。一匹狼のようなアーティストの方もいますが、私はそういうタイプではなく、俳優やいろいろなスタッフとチームで仕事をするのが好きなんです。だから今回も、ひとりひとりからエネルギーをもらってこのような作品を作り上げることができました。私にとっては、それが何よりも原動力です。

そして、観た方々には作品から感動を家に持ち帰ってもらえたらいいなと思うので、そういった作品を生み出すことが映画に携わる人間の仕事だと思っています。
毎日さまざまな新しい発見をしながら、映画を作っているところです。

―そういった部分が映画作りの魅力でもありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.