くらし情報『RIKACOが離婚したときに「息子から言われたこと」』

2016年7月15日 12:00

RIKACOが離婚したときに「息子から言われたこと」

今は2人ともだいぶ大きくなってきたけど、基本的にはロケにもあんまり行かないし、朝も子供たちを送り出してから仕事に行って、夕方には帰ってごはん作って、土日は休むっていう生活をしてきたから。

――今まで再婚をされなかったのも、息子さんのためですか?

そうそう。離婚したとき、「言っとくけど、僕たちのお父さんは一人だし、変な恋愛とかを家に持ち込まないでくれ」って言われたの、長男に(笑)。だから、そういう浮いた話とかは一切息子たちにはしなかったね。でも変な話、50にもなるとね、息子たちが育っていって、自分が60、70になったとき、やっぱり私一人でいるのもなぁって思うんだよね。だから縁があって私のことをすごく大事にしてくれる人がいるなら、一緒にいたほうがいいかなぁ、とは思ってる。だけど、無理にそういう型にはまろうとも思ってないし、だからといって全然ボーイフレンドがいないわけでもないんだけど、将来的にずっと一緒にいるパートナーっていうかたちでは、今のところ現実的には考えられないかなぁ。◇リカコ1966年3月30日生まれ、神奈川県出身。
13歳でスカウトされ、モデルデビュー。ファッションアイコンとして同性からの支持を集める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.