くらし情報『ファン・イニョプ「互いを応援し合う兄弟のよう」 仲良しの俳優は?』

2021年5月24日 20:10

ファン・イニョプ「互いを応援し合う兄弟のよう」 仲良しの俳優は?

韓国の最新ラブコメディ『女神降臨(原題)』でメインキャストを演じ、熱狂的な支持を集め次世代注目株として急浮上中のファン・イニョプ。そのミステリアスな魅力の虜になる人が急増中!日本でもブレイク必至の彼の素顔に迫ります。

座右の銘は「瞬間を大切に」。今を大事に生きたい。
ファン・イニョプ「互いを応援し合う兄弟のよう」 仲良しの俳優は?


韓国で“サブ男性主人公病(サブナムジュビョン)”という言葉を流行らせ、大ブレイク中のファン・イニョプ。人気漫画原作の最新ヒット作『女神降臨(原題)』で『花より男子』の花沢類さながら、魅惑の二番手キャラを演じ、多くの視聴者を夢中にさせた注目株です。

――劇中で演じた“悪ぶっているけど、実は情に厚い”見守り男子役がハマっていました。実際のご自身はどう?

僕自身もぶっきらぼうで無愛想に見られますが、本当は優しいタイプじゃないかと。
よく笑うほうですし(笑)。どこでも誰とでも仲良くしようとするし、そこが自分の長所だと思います。

――外向的な性格なんですね。

実は、子どもの頃は自分の夢や考えを人にうまく伝えることができず、内気だったんです。でもある瞬間、「後悔したくない!」と思い、これ以上ためらってはいけない、俳優になるという夢に挑戦するんだという気持ちが強まって……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.