くらし情報『運動は“運を動かす”こと? ポジティブ女子の幸せの秘訣』

2016年7月17日 12:00

運動は“運を動かす”こと? ポジティブ女子の幸せの秘訣

春:もともとコールドプレスジュースが好きだったんですか?

ジ:そうですね。ロサンゼルスなどに旅行に行った時に、ジューススタンド巡りをするのが日課で。ハワイではそういうお店がなかったので、知り合いにそのことを話すと「じゃあやってみる?」とトントン拍子に話が進んで、気が付いたら昨年オープンしていました。

春:「Share Your Hearts」というチャリティ活動も行っているとか。

ジ:大学時代、インドに5か月短期留学をした時、村に住んで英語を教えるインターンをしました。発展途上国の人たちから学んだことは本当に多く、日本の人たちに伝えるためにインドの写真展を開いたんです。現地の人へは、お返しとして教育の大切さを伝えたいと思い、その象徴である鉛筆の寄付を募って、その村とその村周辺のNGOに持っていきました。

春:素晴らしい経験ですね!ヨガウェアブランドのプレスは最近始めたのですか?

ジ:今年からですね。
日本にそのブランドが上陸するタイミングで1年間アンバサダー兼プレスをやってくれないか、という話がきて。ハワイで私がヨガイベントをやっていた時に偶然、そのブランドの人が来ていて声をかけられたのがきっかけでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.