くらし情報『柔く品よく麗しく、世界を魅了中! 町田啓太が今考える、演じ手の喜び。』

2021年5月29日 20:10

柔く品よく麗しく、世界を魅了中! 町田啓太が今考える、演じ手の喜び。

そもそもSF好きなこともあり、今後出演したい作品にも真っ先にSFを挙げるほど。

「『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や、近年では『レディ・プレイヤー1』とか大好きで、ああいう世界観に入って非現実的な日常を演じられたら、最高に楽しいだろうなと思います。ドラマ『西荻窪 三ツ星洋酒堂』(‘21)では『レディ・プレイヤー1』に出演していた森崎ウィンくんとの共演だったので、撮影の空き時間にいろいろ話を聞かせてもらいました。ドラマの現場は、ウィンくん、藤原季節くん、僕の同世代3人ですごーく楽しくて、今も『あの映画観た?』なんて連絡を取り合っています。そう考えると、僕は人に恵まれることが多くて、本当に幸せですね」

柔く品よく麗しく、世界を魅了中! 町田啓太が今考える、演じ手の喜び。


物腰が柔らかく、受け答えが丁寧で、気品あふれるビジュアル。撮影時、花を活けてもらうと「華道家っぽい顔を作りますね」と目力を入れるなどチャーミングな一面も。もはや完璧とも思えるが、弱点などあるのだろうか…。

「もちろんありますよ!(笑)最近そう言ってもらえることがよくありますが、それはきっと黒沢役しかり、わりと完璧と見られる役を任せてもらえることが多いからかと。
同時に、その人物像がちゃんと伝わっているんだと思えて嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.