くらし情報『セカオワFukaseが菅田将暉に歌の共演オファー! “歪んだラブソング”を歌いたい?』

2021年5月27日 19:10

セカオワFukaseが菅田将暉に歌の共演オファー! “歪んだラブソング”を歌いたい?

互いに才能を尊敬し合う、菅田将暉さんとSEKAI NO OWARIのFukaseさん。映画『キャラクター』で“芝居”というフィールドで初共演したふたりの、今と未来とは…。
セカオワFukaseが菅田将暉に歌の共演オファー! “歪んだラブソング”を歌いたい?


――初共演だそうですが、それぞれどんな印象をお持ちでしたか?

菅田:僕にとってFukaseさんは、ずっと見てきた、聴いてきたアーティストなんです。今回映画でご一緒する、しかもお芝居が初と伺って、単純に一表現者として、この方がお芝居をしたらどうなんだろう…と、ワクワクしました。撮影に入る前にライブを観に行って、楽屋で挨拶をさせてもらいました。そこで観たFukaseさんは、ステージの上とは全然違った人で。

Fukase:えー、どんな人でした?僕。

菅田:とても大人で、優しくて…。

Fukase:(笑)。逆にどんな人だと思ってたんだ。

菅田:…あんまり話の通じない、もっと変わった人(笑)。

Fukase:アハハ。でもよく言われます、それ。「すげえ変なやつだと思ってた」って。どこでそんなイメージが付くんだか(笑)。

菅田:でもパフォーマンスしているときのFukaseさんは曲ごとにキャラが全然違っていて、そのプレイの仕方がちょっとお芝居に近いなって思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.