くらし情報『セカオワFukaseが菅田将暉に歌の共演オファー! “歪んだラブソング”を歌いたい?』

2021年5月27日 19:10

セカオワFukaseが菅田将暉に歌の共演オファー! “歪んだラブソング”を歌いたい?

菅田:僕は、仕事が解禁されたとき、止まっちゃいけないと思ってそこからずっと突っ走ってきたんですが、数か月でちょっと壁に当たってしまって…。なので僕はまだ、この先のエンタメについては考えがまとまっていなくて…。

Fukase:そうかー。あ、現場で僕が、「殺人鬼を演じながら、ラブソングを書かなきゃいけない」って話したの、覚えてる?

菅田:覚えてます。

Fukase:そのとき菅田くんが、「両角の、山城に対する感情と恋愛感情って似てません?」って言ったの。それに俺、ハッとして、その気持ちで歌詞を書いて出したら、「ちょっと歪みすぎてる…」って言われちゃって(笑)。

菅田:失礼しました(笑)。
Fukase:その歪みをカットして作ったのが「silent」。
問題は何曲もできちゃった“歪んだラブソング”なんですが、菅田くん、いつか一緒に歌いません?

菅田:えー、なにそれー!!嬉しいです。歪んだラブソングを生み出しちゃった責任、一緒に取らせてください(笑)。

Fukase:じゃあ手始めに、うちに遊びに来てください。ちなみに酔っ払うと俺、声がワントーン上がるキャラになるらしく、ちょっとそこが両角っぽいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.