くらし情報『家事は完璧に不平不満を言わない…約70年前の「良き妻の鉄則7か条」に驚愕 』

2021年5月27日 20:00

家事は完璧に不平不満を言わない…約70年前の「良き妻の鉄則7か条」に驚愕 

実際ご一緒されてみて監督から見たジュリエットさんの魅力について教えてください。

監督ジュリエットは、出し惜しみをしない気前のいい女優だと感じました。役に入り込むなかで、ときには僕と意見が異なることもありましたが、だからこそとても美しい関係を築けたのではないかなと。それは撮影が終わったいまでも続いていて、時々電話をしてお互いのことを話したりすることもあるほどです。監督にとっては、本当に素晴らしい理想的な女優だと思います。

現場では彼女をはじめ、みんなでとても楽しい雰囲気で進めることができましたが、実は撮影していたときはジュリエットのお父さんが危篤状態で、彼女にとっては非常につらい時期でもありました。その後、撮影中に訃報が届いたときは、何度もやり直しをしなければいけないほど難しいシーンを撮っていたときで、僕自身もいろんな葛藤がありましたが、彼女のほうから「大丈夫です」と。

そうやって毅然とした態度で撮影に専念する姿勢をみんなに見せてくれて、本当に勇気と度胸のある器の大きな女性だと強く感じました。
また別の作品でも、ぜひ一緒に仕事をしたいと考えているところです。

自由への道を勇ましく歩く女性たちをイメージした

家事は完璧に不平不満を言わない…約70年前の「良き妻の鉄則7か条」に驚愕 


―女優としての覚悟を感じさせるエピソードですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.