くらし情報『川口春奈と横浜流星の仲に向井理が参戦!?『着飾る恋には理由があって』5話』

2021年5月25日 19:30

川口春奈と横浜流星の仲に向井理が参戦!?『着飾る恋には理由があって』5話

とうとうお互いに相手を好きだと確かめ合った真柴くるみ(川口春奈)と藤野駿(横浜流星)なのに、なかなかハッピーな展開にはならない、むしろここから、二人の関係は難しくなっていくようで……。シェアハウス恋愛の醍醐味と困難、いよいよ本番です!

デートって犬の散歩?

目次

・デートって犬の散歩?
・価値観が合わない同士はやっぱりだめ?
・陽人(丸山隆平)にストーカーが?
・トラウト釣りに誘う駿
・Information
川口春奈と横浜流星の仲に向井理が参戦!?『着飾る恋には理由があって』5話


真柴(川口春奈)はすっかり葉山(向井理)への思いを断ち切って駿に向き合っているように見えるけれど……(6話より)。©TBS

3話ラストで駿(横浜流星)から真柴への「好きかも」、4話ラストで真柴からも駿へ「好きかも」返しと、お互いの思いを告げあった二人。本当ならここからラブラブな時間が、まさに“うちキュン”展開が始まるはずなのに、なかなかうまくいきません。「カップルで行きたい! 東京おでかけスポット10選」のページを見せ、いかにもなデートに行きたがる真柴に対して、シェアハウスの家主である香子(夏川結衣)の飼い犬・こうじの散歩を提案する駿。それでも関係が変わってから初めてのお出かけなのだからと、真柴はめいっぱいおしゃれをします。けれど、駿は「SNSに写真をアップするからか」と全くその真意を理解せず、その後の週末についても「イベントが目白押し」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.