くらし情報『【2021年下半期の運勢】星座×血液型別「最強の総合運」ランキングTOP10』

2021年6月10日 20:15

【2021年下半期の運勢】星座×血液型別「最強の総合運」ランキングTOP10

6月に入り、2021年も折り返し地点を迎えようとしています。そこで今回は、星座×血液型別の「2021年下半期の総合運ランキングTOP10」を占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに教えてもらいました。あなたはこの下半期に強運を掴むことができるのでしょうか……!?さっそくチェックしてみて。

10位……牡牛座×B型のあなた

目次

・10位……牡牛座×B型のあなた
・9位……牡羊座×A型のあなた
・8位……双子座×O型のあなた
・7位……蠍座×AB型のあなた
・6位……山羊座×A型のあなた
・5位……獅子座×B型のあなた
・4位……蟹座×AB型のあなた
・3位……天秤座×A型のあなた
・2位……魚座×B型のあなた
・1位……水瓶座×O型のあなた
・おわりに
【2021年下半期の運勢】星座×血液型別「最強の総合運」ランキングTOP10


つい周囲の人と自分を比較し、力のなさを感じることがあるかもしれません。そういうときは、他人と比べることをやめてみて。

あなたが本気になれば才気が溢れ出し、人間関係にも恵まれるはず。ポジティブマインドでいることを心がけるようにしましょう。


9位……牡羊座×A型のあなた

この下半期は、まさに助走段階。来たるべきときが訪れたら、すぐに行動できるようにしておくことが大切です。人間関係を中心に運気が動きそうなので、人からの誘いはできるだけ断らないようにしてみて。

運命は変えられます。いつ願い事が成就してもおかしくないくらい運気が好調なので、今後の目標に向けて真剣に取り組んでみるとよいでしょう。

8位……双子座×O型のあなた

他人を支えることを心がけると、自分が前に出るよりもスムーズに物事を進められるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.