くらし情報『【2021年下半期の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!』

2021年6月4日 20:15

【2021年下半期の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!

もうすぐ2021年も折り返し地点を迎えます。そこで今回は、星座別に「2021年下半期の総合運ランキングTOP10」をご紹介。今年後半のあなたの運勢はどのようなものになるのでしょう!?もしかすると思わぬ結果が待ち受けているかも……!

12位……牡羊座のあなた

目次

・12位……牡羊座のあなた
・11位……山羊座のあなた
・10位……乙女座のあなた
・9位……蠍座のあなた
・8位……天秤座のあなた
・7位……獅子座のあなた
・6位……魚座のあなた
・5位……射手座のあなた
・4位……牡牛座のあなた
・3位……蟹座のあなた
・2位……双子座のあなた
・1位……水瓶座のあなた
・おわりに
【2021年下半期の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!


下半期はあなたを動揺させる出来事が起き、仕事でミスをしてしまいそう。トラブルを避けられない運勢なので、そこから逃げるのではなくどうすればいいのかを考えて。

しっかり受け止めるのか、それともさりげなく流すのか。いずれにせよ、そのときあなたが楽だと思う方法を選ぶと運勢がぐっと上向きになるはず。

心を落ち着けて平静を保つ努力をしましょう。休憩中は好きなものを食べたり、好きな音楽をきいてリラックスしてみて。


11位……山羊座のあなた

集中して考えることが苦手になる時期です。「普段ならちゃんと答えを出せるはずなのに、どうしても正しい選択ができない」なんてことがありそう。

一方、金運はそこそこ上昇しており、嬉しいおこづかいのようなものがもたらされそう。だからといって、うまい儲け話にはだまされないようにご注意を。

深く考えずに行動してしまう可能性が高いため、「これはいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.