くらし情報『【2021年下半期の運勢】12星座別に「運気を上げる」方法を大公開!』

2021年6月11日 20:15

【2021年下半期の運勢】12星座別に「運気を上げる」方法を大公開!

一方で、少し忘れっぽい一面が出てきたり、親しい人を振り回してしまうかも。

そんなあなたの開運の鍵は、手帳やメモに人との約束を記すこと。そうすれば約束を忘れることが減り、親しい人から信頼されるようになるでしょう。時間に関しても常に5分前行動を心がけてみて。対人運アップのカラーは、自信や集中力を高めてくれる紺色と出ています。

蟹座……自分にとって大事な人を大切にする

あなたにとって一番の開運のカギは、人付き合い。特に、本当に自分にとって大事な親友を大切にするようにして。

そうすれば、その友達は何があってもあなたを助けてくれる存在になるはず。
秋以降は自分の得意領域で強さを発揮する時期となりそう。

獅子座……広い人間関係を築く

自分の限界を決めるのではなく、自分を解放する道を選びましょう。また、この下半期はあなた自身が持つスピード感が多くの人を魅了しそう。多くの人と知り合って広い人間関係を築くようにすれば、その中に何かしらのチャンスが見つかるはず。そこで忘れてはいけないのは、相手のペースにも気を遣うこと。相手と歩みを合わせることができれば、さらに運は開けるでしょう。


乙女座……いい影響を与えてくれる友達と関わる

自分の居場所が見つかる嬉しい時期となりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.