くらし情報『【2021年下半期の運勢】12星座別に「運気を上げる」方法を大公開!』

2021年6月11日 20:15

【2021年下半期の運勢】12星座別に「運気を上げる」方法を大公開!

しかし、8月の中盤にさしかかると急に熱意が冷めてしまう出来事があるかも。そのときに自分を奮い立たせられるかどうかがポイントになりそう。気乗りしない状況でもネガティブな感情を顔に出さず楽しんでやれるようになれば、求心力が得られるはず。

山羊座……先が見えない状態でも努力しつづける

自分の進むべき道や、やるべきことが見えず、手探りの状態が続くかもしれません。でも、秋に入ると少しずつ状況は好転するので安心して。これまでにコツコツと下積みしてきたことが報われる時期が訪れそう。

特に、2021年の3月頃に見つけたものに打ち込めば幸せがつかめるはず。また、誰かの後ろに隠れずに前に出ることを意識するとなおよし。


水瓶座……周囲の人に対して感謝の気持ちを忘れない

あなたは大幸運期の真っただ中。ただ、好奇心が旺盛すぎたり、少しせっかちになることがありそう。そのため、本当に自分のことを大切に思ってくれる人と出会えても大事なことを見落とす可能性もあります。

11月は周りの人に感謝することを忘れないで。そうすれば、後々自分のためになる人間関係が築けるはず。自分の周りに気兼ねなく接することができる人たちの輪を作ることで、コミュニケーションが日々の楽しみになるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.