くらし情報『【2021年下半期の運勢】12星座別に「運気を上げる」方法を大公開!』

2021年6月11日 20:15

【2021年下半期の運勢】12星座別に「運気を上げる」方法を大公開!

魚座……ヘルシーな食べ物を体に取り入れる

冒険したくなる時期かもしれません。といっても想像の世界に逃げ込むのではなく、現実世界での生活の充実も目指すべき。勇気を出して一歩踏み出せれば、この冬は木星効果も手伝って物・心ともに恵まれた運気になるでしょう。

ただ、暴飲暴食してしまう可能性も。激太りしたり体調を壊してしまうと、運気が下がり気味になりそう。そうならないように、自制心を持ったうえでヘルシーなものを食べるようにしてみて。


終わりに

2021年下半期は自分の才能に目覚めることが、強運を味方につけるうえで一番大切。人それぞれ持って与えられた能力があります。そこにいち早く気づき、自信を持ってその力を育てることを意識しましょう。

自分の才能に気づくためのおすすめの方法は、過去を振り返ること。特に、一番輝いていた、もしくは上手くいったときのことを思い出してみて。そこにあなたが光り輝くためのヒントが隠されているはずですよ。

©Steve Hammid/gettyimages
©Westend61/gettyimages

文・脇田尚揮

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.