くらし情報『「日本の浮世絵には自然の力を感じる」フランスの大女優に与えた影響』

2021年6月1日 19:30

「日本の浮世絵には自然の力を感じる」フランスの大女優に与えた影響

演劇などもふくめて芸術は、人間にとって基盤となるようなものだと感じているところです。―おっしゃる通りです。それでは最後に、日本の観客に向けてメッセージをお願いします。

カトリーヌさん劇中では予想外のことがいろいろと巻き起こりますが、オープンマインドになることで素敵なこともたくさん起こるので、人間関係の美しさと希望を描いた作品になったと思います。あとは、お花の美しさも楽しんでもらえるので、そのあたりも堪能していただきたいです。

インタビューを終えてみて……。

オンラインの画面越しでも、圧倒的なオーラを感じられたカトリーヌさん。私にとっては憧れの女優さんのひとりでもある方なので、興奮と緊張を抑えながらの取材となりましたが、凛とした美しさと知的なお言葉に触れることができ、とても貴重な時間を過ごすことができました。
カトリーヌさんの魅力を存分に味わうことができる本作も、必見です。

満開の笑顔を届けてくれる!

「日本の浮世絵には自然の力を感じる」フランスの大女優に与えた影響


人生はつまずきの連続ではあるけれど、自分が求めているものの重みや人が差し伸べてくれる手の温かさは、転んだからこそわかるもの。誰のなかにもある“種”にしっかりと愛を注げば、きっと自分だけの“花”を咲かせることができるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.