くらし情報『「最強の金運」を掴むのは誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【5月31日~6月6日週間占い】』

2021年5月31日 08:00

「最強の金運」を掴むのは誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【5月31日~6月6日週間占い】

買い物運も好調。長く使えそうなロングセラーアイテムなら、多少値が張ってもゲットする価値あり。週末が購入日和です。

第3位…AB型×亥年生まれ

デリートタイムな今週。
チェックすべきは、食費とサブスク関連。

自分へのご褒美として買いがちなスイーツやドリンク、たまにしか利用しないサブスクリプションサービスなど、思い切ってやめればスッキリするはず!家計だけでなくボディも引き締まるなど、全体的によい効果が現れそう。

ただし、下弦の月の水曜日だけは無理をしないで。贅沢なんて思わずに食べたいものを食べて欲しいものを買うと、気分が上がり金運アップにも役立ちそう。


第2位…A型×卯年生まれ

あなたの中の危機管理センサーがよく働く1週間。

自分では「心配しすぎ?」と思うかもしれませんが、今週は不安要素を見送るのが正解です。結果的にトラブルが避けられ、おいしいところだけをゲットできる願ったり叶ったりの結果になるでしょう。おいしいバイトや投資話も、その場でOKしないで。「少し時間をください」と持ち帰るのが失敗しないポイントですよ。

幸運デーは、月曜日~水曜日の3日間。大きな買い物や契約の見直しは、この期間にまとめてすませましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.