くらし情報『anan「夏のにゃんこLOVE」特集。表紙のパンチョとガバチョはどんな猫?!』

2016年7月19日 20:30

anan「夏のにゃんこLOVE」特集。表紙のパンチョとガバチョはどんな猫?!

anan「夏のにゃんこLOVE」特集。表紙のパンチョとガバチョはどんな猫?!

「anan」2013号7/20発売はパンチョとガバチョの義兄弟猫が表紙の「夏のにゃんこLOVE」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

表紙を飾るクールなパンガバ、実はコテコテホット?!

いつの季節でも猫さまを愛するキモチに変わりはないのですが、冬には冬の、夏には夏の、愛し方があるようです。
猫さま特集・夏!1冊たっぷりぐっだぐだの毛だらけ猫さまが登場します。
うだるような暑さであろうと、猫さまを探せばそこには涼がある、はず。レッツトライ。

今回、anan猫さま特集の顔ともいえるパンチョさんが、弟分ガバチョさんを従えて、新たなユニット「パンチョとガバチョ」として表紙を飾りました。
通称「パンガバ」のビジュアルは、凛としておしゃれで美しいのだけど、どこかおかしみがにじんでいます。体重約9キロのパンチョさんにまだ1歳のガバチョさんが従っている……ように見えるのですが、実際のキミタチはどうなのかね。
と、深堀りしたのが「知られざる秘密が明らかに!」の4ページ。猫らしい美しい姿だけでなく、どす黒い一面や、厳しい上下関係を垣間見せるナイスショット連発です。

ガバチョさんはパンチョ兄さんが好きでしょっちゅうちょっかいを出すんだけど、兄さん、なかなか素直に受け入れてくれないんですねえ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.