くらし情報『「お金の神さまに守られてる!」星座は? 【12星座別】金運upのマル秘ポイント』

2021年5月30日 08:00

「お金の神さまに守られてる!」星座は? 【12星座別】金運upのマル秘ポイント

金運をアップさせたい女性は必見!12星座別「金運アップのポイント」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。お金が人生の全てではありませんが、将来のために、今のうちに金運アップのポイントを知っておくのも得策。さっそくチェックして、試してみませんか?

【12星座別】金運アップのポイント

「お金の神さまに守られてる!」星座は? 【12星座別】金運upのマル秘ポイント


12星座別「金運アップのポイント」についてお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)
努力家の牡羊座女性。若いうちからよく頑張るので、お金を稼ぐことができて、周りよりも羽振りが良いはず。競争心が強めですが、ギャンブルや衝動買いには注意。無理な見栄を張ったりしないようにすれば、お金には困らないでしょう。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)
優れた五感を持つの牡牛座女性。お金に対する感覚も良いので、貯金も貯まりやすいし、良いお買い物もできそう。
マルチ商法や詐欺的なことなど、人をだますようなことをしなければ、お金の神さまに守られます。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)
好奇心旺盛な双子座女性。楽しいことが大好きで、ケチケチしている姿を見られたくない方なので、若いころからお金の出入りが激しくなりがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.