くらし情報『JiLL-Decoy association「すごく大切なタイミング」デビュー15周年の新生ジャズ』

2021年6月9日 20:30

JiLL-Decoy association「すごく大切なタイミング」デビュー15周年の新生ジャズ

悔しい、悲しい思いをちょっと面白おかしく書いてみたりしながら「ジルデコってこんなことを考えているんだな」と、伝わっていけばいいなと思っています。

ーー今後も、連続配信のご予定だと、その都度反響がわかりますね。

towada テレビドラマじゃないですが、反響にそって、アレンジや最後の歌入れや歌詞も変化させていけますね。今年の終わりぐらいにはコロナ禍を脱する、先が見えたねという歌詞や、歌い方になることを希望しています。

20周年に向け今後もジルデコらしさを大事にする

JiLL-Decoy association「すごく大切なタイミング」デビュー15周年の新生ジャズ


ーーお話は変わりますが、おふたりは、おうち時間をどのようにお過ごしですか。

chihiRo私は小さい子どもがいるので、なかなか自分の時間はないんです。でも、自分たちで立ち上げた会社があるので、毎日みんなで集まって仕事していて、そのなかで手作りのご飯をおいしく食べています。といっても、おもに作るのはtowadaやスタッフで、私は料理しませんけども(笑)。


towada 僕はおもにご飯を作っていますね(笑)。

chihiRo私は顆粒ダシでサッと済ませるタイプなんですが、towadaはいろいろなものからダシをとって、みんなで味わうことが好きなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.