くらし情報『華やかさを取り戻しつつあるパリの今…「ようやく幸せ」男性6人に聞く本音』

2021年5月29日 20:30

華やかさを取り戻しつつあるパリの今…「ようやく幸せ」男性6人に聞く本音

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。パリは街中が華やかになってきたとのこと。自由を得て楽しむ、ある日曜日のイケメンたちです。

パリで出会った、6人の男性にインタビュー!

活気づいてきたパリはイケメンの宝庫。そのなかから、6人の男前が登場です。現在の心境、今後のことなどを語ってくれました。

フェリックス 24 歳セラミックアーテイスト
華やかさを取り戻しつつあるパリの今…「ようやく幸せ」男性6人に聞く本音


-セラミックの学校を出てこれから作家になろうとしているフェリックス、カフェのテラスでこれからランチを。

コロナで悶々としていた生活もおしまい!最近はできるだけ出歩くようにしています。
今日はお気に入りのカフェの特設テラスで友達とランチをします。座って友達とお茶して、温かい美味しいものが食べれるなんて!今までみんな、この幸せからずいぶん遠ざかっていたのです。

美術館も通常通りオープンしたので、セラミックを中心とした美術館に行こうと友達と話していたところです。特に『ケ・ブランリ美術館』はアフリカ、アジア、オセアニア、南北アメリカの作品が多くて見どころ満載ですし、『ギメ東洋美術館』はアジア各地の作品が集まっていて楽しめます。あ、あと磁器、セーヴル焼で有名な『国立陶芸美術館』はパリの中心からは少し離れていますが、1日中滞在できる空間なのでおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.