くらし情報『【占い】7月21日:はやる心をなだめて。大事なことほど、しっかり作戦と準備を。』

2016年7月20日 20:00

【占い】7月21日:はやる心をなだめて。大事なことほど、しっかり作戦と準備を。

【占い】7月21日:はやる心をなだめて。大事なことほど、しっかり作戦と準備を。

水星と金星は今日、寄り添うように獅子座を移動していて、
もうじき獅子座に入る太陽を先導しています。

このとき、射手座にある土星とその2星とは120度の調和座を形成していて、
個人的な感覚(金星)や考え方(水星)に安定感と確固とした責任感(土星)を持つよう求めています。

というのも、この2星は水瓶座を移動中の月と逆方向にあり、
時には無意識の行動に左右される可能性があるからです。
気持ちが焦っているときは、とかく用意周到さに欠けてきますから、
本当の意味で楽観的になれるだけの理由と自信を築く必要があるのです。

あなたの中に揺らがない芯があれば、
恋人や好きな人との会話中で突拍子もないことを言ったり、
「なんであんなことをしちゃったんだろう…」と後悔するような振る舞いをしたりせずに済むはずです。
それどころか、あなたが放つ安心感で相手を包み込むことすらできるはずです。


そんな自分の芯を作り上げるという決意を、今日おこなうのがよさそうです。

120パターンで占う2words powered by ananより

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.