くらし情報『中村倫也「よくわからない奴でいたい」真顔で語った役者の本音』

2021年6月12日 19:30

中村倫也「よくわからない奴でいたい」真顔で語った役者の本音

8月21日から東京の寺田倉庫 G1ビルで開催される『バンクシーって誰?展』のアンバサダーに、俳優の中村倫也さんが就任。その記者発表会が行われ、ananwebでもインタビューをさせていただきました!

中村倫也さんがアンバサダー!

目次

・中村倫也さんがアンバサダー!
・中村さんにインタビュー!
・トリップできる場所
・バンクシーがうらやましい!?
・謎があったほうがおもしろい
・体験に勝るものはない
・音声ガイドも担当!
・取材を終えて
・Information
中村倫也「よくわからない奴でいたい」真顔で語った役者の本音


【女子的アートナビ】vol. 209

中村倫也さんがアンバサダーを務める『バンクシーって誰?展』は、この夏開幕する注目のイベント。世界各都市で開かれた『ジ・アート・オブ・バンクシー展』の傑作群が展示される予定で、リアルな街並みを再現した映画セットのような空間で作品を楽しむことができます。

ストリートアート界の人気作家、バンクシーの出身地は英国ブリストル。しかし、名前も年齢も顔も隠して活動を続けており、謎に包まれた存在です。

2018年には、オークションに出品された《風船と少女》が1億5千万で落札された直後、シュレッダーで作品が切り刻まれる事件が発生しますが、これはバンクシー本人が仕組んだこと。このニュースは世界中で報道されました。

さらに都内でも「バンクシー作品らしきネズミの絵」が見つかり、2019年には都庁などで公開。日本でも彼の知名度は急上昇中です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.